今期一番楽しみにしていたアニメ『ありふれた職業で世界最強シーズン2』情報まとめ


れた外伝『ありふれた職業で世界最強 零』(ありふれたしょくぎょうせかいさいきょう ぜろ)も並行して刊行さている。公式略称は「ありふれた」だが、「あり職」「ありふれ」とも呼称される。 オーバーラップのWebコミックサイト「コミックガルド」の中コミカライズさ
237キロバイト (39,273 語) - 2022年1月14日 (金) 09:41



『ありふれた職業で世界最強2』いよいよはじまりました!

異世界転生系でもかなり好きな作品です

観たことない人は是非観てみてほしい冬アニメの一つ!




<関連する記事>



<ツイッターの反応>


ゆぅチャンネル
@yuuna_141226

《 ありふれた職業で世界最強 》やっとシーズン2の放送だ〜✨✨シーズン2を見る前にシーズン1を見直した👀✨これで3回目くらい…ホントにイチオシアニメだから見てない人がいたら是非見て欲しい… https://t.co/I8oWB7QP3C

2022-01-13 23:47:00

(出典 @yuuna_141226)

夢鳥丸
@Atleti_Birdrid

ありふれた職業で世界最強シーズン2きたけどもう期待してねぇww

2022-01-13 22:35:28

(出典 @Atleti_Birdrid)

❀マノ♪
@GL_mano

ついに始まった!ありふれた職業で世界最強2シーズン!この作品は本当に面白いし作画も綺麗!ユエちゃんがすごく可愛い!まだ見てない人は1期からみてみて下さい‼️ https://t.co/QTTtODaqsl

2022-01-13 17:42:39

(出典 @GL_mano)

りゃふりゃふ🦊👺⛈
@_ryahu2_

ハジメが魔族や新キャラにイレギュラーって呼ばれてるの結構好き同級生に*れかけてギリギリ生き延びてモンスターの血肉を喰らいありふれた職業から世界最強になった時点でイレギュラーなのは間違い無いしな第2シーズンいいスタートっすね #ありふれ

2022-01-13 15:28:57

(出典 @_ryahu2_)