キンスレのパクリ感がすごい『神〇しのアリア』Twitterの反応などまとめてみました



DMMで配信スタートしたゲーム

【神〇しのアリア】について評価が微妙な感じですね

初期動作の不良やそもそも重すぎるなどが原因で

やめてしまう人が多い感じでしょうか・・

キングスレイドに似ているなども微妙な要因ですかね~?







<関連する記事>



悪魔と契約した少女たちのダークファンタジーRPG『神*のアリア』は、可愛いキャラと先の気になるシリアスな物語がいい!【先行プレイレポ】
…DMM GAMESが放つ新作3DリアルタイムバトルRPG『神*のアリア』は、シリアスな世界観を持つダークファンタジー。原案・世界観設計をLEGIO…
(出典:インサイド)

悪魔と契約した少女たちの物語『神*のアリア』―DMM GAMESが贈る完全新作の正体と、奥深い世界観を開発陣にインタビュー
…である。 DMM GAMESが放つ新作3DリアルタイムバトルRPG『神*のアリア』は、シリアスな世界観を持つダークファンタジー。メインキャラクターデ…
(出典:インサイド)

<ツイッターの反応>


サツキヒスイ
@satukihisui

神*のアリア ってどう?

2021-12-01 11:34:52

(出典 @satukihisui)

雨宮優子
@amamiya011

最近触ったDMMゲーム 神*のアリア  これなにやればいいん?れじぇくろ    ラングリッサーモバイルブレイクゼロなんちゃら  重たすぎてやめたラストオリジン 運営韓国って書いてたのでそっとじメシアガール  初動こけたらやっぱり駄目ね

2021-12-01 11:27:15

(出典 @amamiya011)

Sfish
@saviorfish

神*のアリアちゃんレイド戦が始まらないわよ!?バグってるんじゃないかしら!?

2021-12-01 11:26:28

(出典 @saviorfish)

名無し(774)@沈没
@metroid456

神*のアリアってゲームがキャラが3dですげえ電池すぐなくなる

2021-12-01 11:15:55

(出典 @metroid456)

フェリ
@Felli3143Rinfam

神*のアリア、キャラは買い切り6000石なので好きなの入手出来るし、専用武器のガチャの闇が深く見えるけど手順踏めば持ってるキャラの専用武器は4000石と少しで確定入手出来る。むしろガチャ回すのは罠課金煽りは凄いけど課金しなくても遊べるから誰かやろう

2021-12-01 10:54:08

(出典 @Felli3143Rinfam)

🌹☃️北大路ゆき☃️🐈‍⬛
@yukita227

神*のアリアすごい動く……戦闘シーンもゴリゴリ戦ってくれる〜〜!!

2021-12-01 10:42:40

(出典 @yukita227)