歓喜!【ラスバレ】アニメで登場して悲しいお別れをした『結璃』ついについに実装!



アニメで登場した謎の女の子【結璃】アニメでも大活躍だったけど

悲しい最後だった。

そんな、結璃がまさかの実装です。

ファンの人は石をもりもり貯めておかないとですね




<ツイッターの反応>


N=N
@NN50990299

ラスバレに結璃ちゃんがついに登場する!!めっちゃ嬉しい!!ずっと待ってた!!アニメ以外にも登場しないかなと思ってたらラスバレに来てくれて嬉しい!!#ラスバレ #アサルトリリィ

2021-11-25 21:11:59

(出典 @NN50990299)

えーじぇんとえふ(チャーミィの姿)
@EFhero1

ラスバレ公式一柳結璃がどれだけアサルトリリィファンに愛されてるのか理解して扱ってくれる

2021-11-25 09:25:29

(出典 @EFhero1)

不審者のふっしー
@ShiningLoser

ラスバレやってる俺「思い出の中から出てきて(実装されて)くれ」結璃「私は、思い出のままだよ」

2021-11-21 13:14:50

(出典 @ShiningLoser)