【ブルアカ】コラボキャラ『初音ミクの性能』についてまとめてみた


ブルーアーカイブ -Blue Archive-』はNAT Games開発・Yostar運営によるスマートフォン向けゲームアプリ。2021年2月4日サービス開始。基本プレイ無料。略称はブルアカ。 Yostarの新規IPによるスマートデバイス向けRPG。開発はネクソン傘下のNAT Gamesが行う。
36キロバイト (5,781 語) - 2021年11月4日 (木) 04:55



【ブル―アーカイブ】でただいま開催中の【初音ミク】

キャラ性能についてまとめてみました

それにしても音ゲー難しい・・・




<関連する記事>



『ブルアカ』×「初音ミク」コラボにファン驚愕!銃弾飛び交う中、舞い降りた“歌姫”
…キヴォトスに初音ミクが現れるとあって、「初音ミクとコラボできるブルアカは透き通るような世界観のゲームだってはっきり分かりますね」「ブルアカの世界ゆるふ…
(出典:インサイド)

<ツイッターの反応>


エクェ@観測者花組
@Eque_stris

ブルアカに実装された初音ミクがブッ壊れ性能みたいだけどまあ...ミクさんだからな...で全て解決される大御所

2021-11-03 10:18:23

(出典 @Eque_stris)

祐翔
@yousyo

久々にブルアカのガチャ回そうかと思ったら、限定キャラの初音ミク、育成素材ドカ食いな割に性能普通なのか……。ちょっと様子見かなあ。

2021-11-03 09:31:05

(出典 @yousyo)

大穢土ユウ@Vtuber(元妖怪ホラゲ贈り・現一般Vtuber)
@Oedo_Yu

ブルアカの今度のコラボで来る初音ミクってたぶんスペシャルでスキル自体は範囲回復とバフだよね……どんな感じのスキル性能になるんだろ…?

2021-10-31 23:20:01

(出典 @Oedo_Yu)