【コラボ】『要塞少女×ガールズブックメーカー』についてTwitterの反応


要塞少女がガールズブックメーカーとのコラボイベントを行っているので

Twitterの反応などまとめてみました

コラボ元のゲームはやっていないけどサ終のゲームなの?w




🌸さくら🌙@ステラ・ネムノキ団長
@B0UH3MH86TDRfDR

@HAL0620JION 関係ないけど今 要塞少女でGBMとコラボしてるねー。ドロシーもロレンスもいないけど!!!!!!!!

2021-09-30 09:54:37

(出典 @B0UH3MH86TDRfDR)

茶砂糖
@TeeZucker

今回の要塞少女GBMコラボ最高じゃね!まさか敵役のリジェクテッドの面々にも会えるとは思わなかったわ

(出典 茶砂糖 on Twitter)

2021-09-30 00:05:59

(出典 @TeeZucker)

武幸
@gandamuxv

やはり主人公の名前を呼ばれるというのがあまり好きじゃないと感じた今日この頃…(GBMと要塞少女のコラボみて)

2021-09-29 23:57:14

(出典 @gandamuxv)

茶砂糖
@TeeZucker

特にGBMでテイルのバフにお世話になってた元司書としてはコラボ先の要塞少女でもしっかりと攻バフがあって嬉しい

(出典 茶砂糖 on Twitter)

2021-09-29 22:35:22

(出典 @TeeZucker)

茶砂糖
@TeeZucker

要塞少女とGBMのコラボイベ、背景どころか音楽も効果音も立ち絵すらもまんまGBMですやん!コラボ元のゲームはサ終してしまったし二度とアクティブな環境では会えないと思ってたから愛ある神イベにテンションがやばくてやばい#要塞少女… https://t.co/WR4NyFqbPZ

2021-09-29 21:47:24

(出典 @TeeZucker)

天城
@amagieve

ああああ!!!!!ルイーザとソローも水着!!!要塞少女コラボでてるんかい!!!なんてこった!マジかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!#ガールズブックメイカー

2021-09-29 19:34:37

(出典 @amagieve)

内藤
@naitouradio

要塞少女のGBMコラボ遊んでるけど泣きそうになるわ

2021-09-29 17:39:16

(出典 @naitouradio)

エクロウレ@茨街659
@ecloure

やったーGBMコラボだー。テイルとホームズとドラキュラ3人とも引いて使ってなかったリソースつぎ込んでフル強化。要塞少女も豆にやっててよかったよかった。#ガールズブックメイカー#要塞少女

(出典 エクロウレ@茨街659 on Twitter)

2021-09-29 08:40:39

(出典 @ecloure)