【ラスバレ×リリカルなのは】コラボイベントスについてTwitterの反応まとめてみました


待ちに待ったコラボイベント来ましたね

リリカルなのはデトネーションは結構好きな作品なので

とても楽しみにしてた!

一気にストーリーは攻略してしまったので

あとはガチャを課金なしでどこまで引けるか・・・






*かるちぃー。
@K_rofox

リリカルなのはに対する知識がたまにTwitterで流れてくるお胸の大きい主人公達と「なのは完売」しか知らないオタクだからラスバレとコラボイラスト見た時に頭の中宇宙猫だった

2021-08-31 16:22:29

(出典 @K_rofox)

味噌煮込み
@nm7_miso253

ワクチン(モデルナ)接種2回目から1時間ほど経過。体温36.7℃、身体の痛みは特にないが、今日から始まったラスバレのリリカルなのはコラボガチャを回したい衝動を抑えれそうにない(ワクチン副反応と思われる)。待っててフェイトちゃん… https://t.co/wW0e8DDXaH

2021-08-31 15:32:37

(出典 @nm7_miso253)

千魂冥烙
@53hzm

ラスバレ×リリカルコラボ始まったね♪メモリアもキャラ解放もあってコラボが始まったんだな感が凄い😆ログインとクリアで記念メモリアが貰えたりミッションクリアで標準制服なのはを解放できたり豪華な内容に✨ステップガチャは少し怖い… https://t.co/KvonOUzydy

2021-08-31 15:12:16

(出典 @53hzm)

🐳🦅ちくわ外伝🦅🐟
@chikwacurry

ラスバレがリリカルなのはコラボなので水樹奈々が過去に好きだと言っていた金ちゃんヌードルを買ってきました

2021-08-31 14:48:09

(出典 @chikwacurry)

鷗花
@ohka090301

ラスバレリリカルなのはイベ、治安維持にちょっと触れられているのいい。アニメでリリィ脅威論とか言ってたもんね

2021-08-31 14:39:03

(出典 @ohka090301)

梅香🍅アサリリ本委託中
@SENBAKO1

なのはコラボきっかけでラスバレ始めたひと「アサルトリリィにはこんなキャラいるんだ~」ラスバレやってるぼく「リリカルなのはにこんなキャラいるんだ~」

(出典 )

2021-08-31 13:13:15

(出典 @SENBAKO1)

妖精からっぽまる
@Cotswolds0405

ラスバレのリリカルなのはコラボ、エヴァンゲリオンのソシャゲのウルトラマンコラボみたいなものなのでシンプルにすごい

2021-08-31 12:12:56

(出典 @Cotswolds0405)

ニットリーマン@ラスバレおじさん
@hareotoko

ラスバレ引退とかまでは行かないけどさ、今後もらコラボが来るたびにこんな気持ちになるのは嫌だな(´-`).。oO嫌だよ?前衛に、なのは(リリカルなのは)炭治郎(鬼滅の刃)エレン(進撃の巨人)レム(リゼロ)が並んでるラスバレなんてwwwやりかねんて#ラスバレ

2021-08-31 11:20:37

(出典 @hareotoko)

サンぽん@🍺🍻🍺
@san_pon

ラスバレがリリカルなのはとコラボするということで(後編・おわり | りゅうカン #pixiv https://t.co/a0zM0tkzCb

2021-08-31 09:32:48

(出典 @san_pon)