【モンハンライズ】使いやすいのか?『ハンマー』の使い方や装備まとめ


モンスターハンターシリーズ > モンスターハンター > モンスターハンターライズモンスターハンターライズ』(MONSTER HUNTER RISE)は、カプコンより2021年3月26日に発売されたモンスターハンターシリーズのゲームソフト。公式の通称は『モンハンライズ』、『MHRise』。Nintendo
18キロバイト (2,569 語) - 2021年8月28日 (土) 04:23



ハンマーの美味い使い方やおすすめの装備まとめです

ハンマーは一撃が大きくモーションも独特なので

使いにくいと感じるかもしれませんが。

なれると使える装備なので参考に是非




<関連する記事>



大塚角満の『モンハンストーリーズ2』プレイ日記/第3回 戦略性の高いバトルに夢中!
…から琴線に触れまくっていたのだ。とくにいまは、アクションの雄である『モンハンライズ』を遊びつつ、戦略バトルの雄である『モンハンストーリーズ2』を並行し…
(出典:ファミ通.com)

「ネコのお供は考えさせられた」狩りのプロも唸る『モンハンライズ』の世界
…にすごいと思います。 人間がハンマーで倒せるのは人間だけ──続いて、武器についてお聞きしたいのですが、『モンハンライズ』にはおおまかに14種類の武器…
(出典:KAI-YOU.net)

<ツイッターの反応>


ゆきお
@yukio4813kakeru

久しぶりに個人的な武器の特徴書いた〜 ガンランスとハンマーは使ったこと無いから適当だけど、他は使ってみた感想。どの武器も強みと弱みがあるから戦法が変わって楽しい!ただ、ライトとヘビィはほとんど違い無い気がする( ̄▽ ̄;)… https://t.co/PizqmBA7iI

2021-08-30 15:52:14

(出典 @yukio4813kakeru)

ゆきお
@yukio4813kakeru

ガンランスは楽しそうだけど、ハンマーの魅力がよく分からん… ハンマー有識者に聞きたいんだけど、気絶取れる以外に特徴ってあるんですか?#モンハンライズ

2021-08-30 14:30:48

(出典 @yukio4813kakeru)

凍花・コンフェイト❄️🥀新人Vtuber
@TokaConfeito

【モンハンライズ】#5 使ったことないハンマー縛りでストーリー攻略【凍花・コンフェイト】 https://t.co/oUpR115r3f @YouTubeより 発売当時のストーリーラスボス!ハンマーでナルハタタヒメ討伐行きます! https://t.co/NydlHWBsv1

2021-08-30 09:03:25

(出典 @TokaConfeito)