【おすすめ】『エンジェリックリンク』序盤の攻略までまとめ



新しくリリースされたゲーム『エンジェリックリンク』

序盤の進め方などまとめです。

リセマラは現状やり方が面倒なので、私はやらずにスタートしました

星3は出にくいですが、星2でもまあ何とかなるのでがんばです




<ツイッターの反応>


おろしぽん
@oroshipon3

エンジェリックリンクをリセマラせずに適当に進めるのはノーマル2-3までやね全然進めないわ

2021-08-21 03:57:10

(出典 @oroshipon3)

禰ブ子
@namakamaboko

起きたらエンジェリックリンク(何?)のリセマラするか

2021-08-21 00:21:27

(出典 @namakamaboko)

ハンマリォ公式
@hanmarilo

エンジェリックリンク後悔しないリセマラtier1マステマ:だいたいイリヤアスタロト:だいたい水キャルエリゴス:だいたいジュン(多分最強)アスモデウス:だいたいノゾミガープ:だいたいウヅキスコクス、バロール:ス… https://t.co/Etgky3Oo2Z

2021-08-20 20:39:21

(出典 @hanmarilo)

木之本みゅあ
@Ryuaryua777

#エンジェリックリンク DMMとの紐付けでリセマラが大変らしいので☆3は諦めてたけど、ヴァッサゴとガープが出て良かったw 何よりヴァッサゴが可愛いすぎるので、愛でていくスタイルで始めよう。 https://t.co/81guHNcbWG

2021-08-20 01:58:21

(出典 @Ryuaryua777)