【コラボスタート】『ヴァルコネ×ブリーチ コラボ』ブリーチ好きなら頑張るしかないですね!


BLEACH (BLEACH -ブリーチ-からのリダイレクト)
『BLEACH』(ブリーチ)は、久保帯人による日本の漫画作品。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて2001年36・37合併号から2016年38号まで連載された。 家族を護るために悪霊・虚(ホロウ)を退治する死神代行になった高校生・黒崎一護とその仲間達の活躍を描く。主な舞台となるのは東京にある架空の町・
174キロバイト (27,472 語) - 2021年6月29日 (火) 16:38



ブリーチとのコラボが開催されましたね。

ブリーチファンは見逃せないイベントかと思います

私はあまり知らないので詳しくないですがw

できる範囲でまとめました。




<ツイッターの反応>


ぜろ@オルサガ、ランモバ
@rei_hortensia

30連毎に確定ではあるけど、コラボなのに確定以外では取らせる気ないガチャはこちらブリーチって卍解って叫びまくる漫画ということは知ってる←漫画、アニメとも見たことないw#ヴァルコネ https://t.co/4b7360PpGu

2021-06-30 10:01:22

(出典 @rei_hortensia)

けんでる Wエリネージュ(≧∀≦)
@kenderu

ギルドラお疲れさまでした(●^o^●)ギルメン達には夜分遅くまでの支援感謝です(≧∀≦)次のコラボのブリーチまさかのジャンプコラボですが、二兎を追う者は一兎をも得ず。いつか出るかもしれない新メルヴェリンのためにダイヤは貯蓄しておか… https://t.co/JEFwxghHn1

2021-06-30 07:26:52

(出典 @kenderu)