【おすすめ】『FF7 リメイク』新たなヒロイン『ユフィ』について!若干のネタバレがあるかもしれないので注意!


ファイナルファンタジーVII > ファイナルファンタジーVII リメイク 『ファイナルファンタジーVII リメイク』(ファイナルファンタジーセブン リメイク、FINAL FANTASY VII REMAKE、略称:FFVIIリメイクFF7リメイク、FF7Rなど)は、スクウェア・エニックスから発売されたゲームソフト。PlayStation
59キロバイト (7,701 語) - 2021年6月8日 (火) 21:48



FF7の中でもずっとパーティに入れ続けずっと好きなキャラだった『ユフィ・キサラギ』

ウータイ出身でやんちゃな盗人

乗り物に弱く飛空艇内ではずっとグロッキーになるほどダメw

武器は大きな手裏剣です。
今回3Dでリアルになって知ったマテリアそこに装備してたんだ!?という事実w

PS5を持っていないのでプレイできないのが本当に残念ですが

せめて魅力だけでもまとめておこうと思い記事にしました。





<関連する記事>



『FF7 リメイク』発売から1年。圧倒的なディテールで再現されたミッドガルの景色。物語は誰もが体験したことがない未知の領域へ【今日は何の日?】
…RPG『ファイナルファンタジーVII リメイク』がスクウェア・エニックスから発売された日。 『FF7 リメイク』情報まとめ。攻略や評価、売上情報、開発者インタビューも!…
(出典:ファミ通.com)

PS新作発表配信“State of Play”、2/26発表まとめ。PS5版『FF7 リメイク』や『FNaF』新映像などが公開
…プグレードもできる(ユフィの追加エピソードは別途購入)。 PS5『FF7 リメイク インターグレード』6月10日発売決定。ユフィが主人公の新規エピソー…
(出典:ファミ通.com)

<ツイッターの反応>


K.大輔
@Daiwf74

もうすぐFF7リメイクIG出るので操作を思い出す為に #FF7R 少しやってるけど操作とか闘い方を忘れてて苦戦💦で、やってて思ったけどこのゲームはキャラゲーだよね。主要キャラの魅力が半端ない。ちなみに今回目玉のユフィには… https://t.co/KtrCpfp0ae

2021-06-04 07:18:28

(出典 @Daiwf74)