【人気ブラウザゲーム】かわいいキャラと戦場を生き抜く『ビビッドアーミー』まとめ


ビビッドアーミー』は、ゲームポータルサイト「G123.jp」より配信されているブラウザゲーム。2019年3月25日開始。ゲームジャンルはリアルタイムストラテジー。 本作は、白鯨研究院(IT企業の海外進出を専門に取り扱う中国の市場調査会社)のデータによると、中華人民共和国のゲーム開発会社である江娯互
11キロバイト (1,203 語) - 2021年5月23日 (日) 06:35



2019年リリースのブラウザゲームで戦略ゲームです。

自軍をどんどん強化して敵を倒すゲームですね
キャラの配置だったりタイミングだったりと難しいイメージもありますが
やっていればそれなりに慣れてきますw

ブラウザゲームとしては人気がありCMなどにもなりましたね。

課金をしなくてもそれなりに戦うことができるゲームで

無課金ユーザーでもプレイ可能です。

コラボも結構な頻度で行っており、なかなか飽きさせないゲームです!

基本無料プレイのゲームでキャラもかわいくお勧めゲームの一つです。

パソコンな環境次第では重たく感じるかもしれませんのでご注意!




<ビビッドアーミーに関する記事>



新人女優・斎藤さららは19歳の女子大生「水着を恥ずかしがっていたら、その表情も写真に出るので今は振り切っています」
…フォーム推進協議会」「太田胃散」「スニッカーズ」「ロックアイス」「ビビッドアーミー」などの広告に出演中。公式Twitter【@sarara_saito…
(出典:週プレNEWS)

日向坂46・加藤史帆ら5名、白ツナギ姿からペンキまみれに?新CMが公開
…」で配信中のHTML5ゲーム『ビビッドアーミー』の新TVCM「世界をビビアミで染めろ!篇」に出演する。 ビビッドアーミーは、陸・海・空の軍隊や自身の施…
(出典:E-TALENTBANK)

<ツイッターの反応>


あお
@rsblue01

どうやらビビッドアーミーのsns連携とログインと間違えてゲストアカウントでやってたのが消えてしもた。泣きそう。

2021-06-05 08:42:17

(出典 @rsblue01)

直也
@pXOoXBR197VxStJ

@aksb_nii あゆみちゃんとビビッドアーミーやりたい⁉️あゆみの部隊に入りたい😉

2021-06-05 08:32:44

(出典 @pXOoXBR197VxStJ)